YouTube 動画 貼り付け アメブロ 初投稿 (汗 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

 

恥ずかしながら、

今まで、アメーバ動画の貼り付けは

やった事が有るのですが、

YouTube の 動画を 

貼り付けた事が無かったので (;^_^A アセアセ・・・

 

やってみました。

 

実験には、以前YAHOO時代にも上げた内容が、

同じように出来ているか、調べてみました。

 

 

 

 

題材は

バッヘルベル の カノン なのですが

 

 

イージーリスニングファンの私の場合、良く聴くのがこちらで、

フランスのイージーリスニングのオーケストラ

レイモン・ルフェーブル オーケストラ の演奏です。

 

 

 

まぁ~~ クラシックファンの皆さんからは、「 邪道!! 」 と良く言われます。

 

確かに、クラシックファンの皆さんからすれば、

なんとも、どうしようも無い演奏なんでしょうね。

反論はしませんし、納得もしています (笑)

 

 

 

 

 

しかしながら、 そう言った方々から、

もっと 邪道!! と言われそうな、演奏を発見。

 

 

とりあえず、誰かがカノン ロックを 演奏している所に、

アニメの動画を貼っています。

 

なんとも  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハ (^▽^;)

 

しかしこれは、これで軽快な乗りなんで、車用に良いかも (爆

 

良く観ていると、 アニメ K-oN メンバーも居ますね~ (*^_^*)

 

 

 

決して アニメ オタク  ではないのですが、

K-oN の 聖地の近くに住んでいまして、

仕事で、少し関わっていた事が有った為、

お許し 下さい m(__)m