大量の 貴重品 着弾 !! | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

いつも お世話になっている ブロ友さんが

 

大量の カセット テープ を 送って下さいました。

 

 

今となっては 何故か 非常に 貴重品 です。

 

 

そのブロ友さんは、

 

カセットから 引退 されるとの事 で 

 

「良ければ 使って 下さい」 と お送り下さいました。

 

 

貴重なテープ 有難う御座いました。

 

大切に利用させて頂きます~~m(__)m

 

 

 

 

今頃 カセット テープ なんて 

古い 奴 だと  お思い でしょうが ・・・

 

半世紀も  カセットテープ と 付き合っていると

なぜか  離れられなく なってしまって  (;^_^A アセアセ・・・

 

 

やっぱ σ(-_-)ワタシ 石頭なんでしょうね 

(≧_≦)ぢぢぃですぢゃ。。。。

 

どうか 生温かい 目で 見てやって 下さいませ m(__)m

 

 

現在 当家で 稼働中の デッキ達 です

結構 頑張って くれて います