改めまして YAHOOブログから移行後の ご挨拶です~~ m(__)m | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

YAHOOブログ 移行計画の内容を、走り読みして

 

内容を良く理解せず、 

 

「試験に一度、移行ツールを使ってみよう~~」

 

と、やってみたら・・・・・・・

 

YAHOOブログが 使えなくなってしまいました。

 

一度ツールを使ってしまうと、 

 

ここは、ダメ だから 別のブログ に ・・・・

 

と言うのは、ダメみたいです。

 

お気を付け下さい。

 

 

 

元々 今後はこちらの アメブロに移行しようと思っていましたので、

 

先の事は良いとして、

 

移行後確認すると、今までYAHOO時代に頂いていた、

コメントは全く移行されていませんでした。

 

又ゲストブックも無いですね。・・・・多分

 

皆さんから、今まで頂いた資産が消えてしまった・・・・・

これだけは、残念です。

 

これなら、一度 FC2に移行すればよかったと反省してます。

 

 

今後 心機一転 、 今後はこちらでお世話になります。

 

どうか、宜しくお願い致します m(__)m

 

 

当分は、移転後、書庫やら ゴチャゴチャになってますので、

暫く整理に掛かりたいと思います。

 

 

 

また、職場関係のブログを ライブドアに移したのですが、

 

こちらは、もっと 悲惨で、 

 

暫く、仕事優先 にし、

そちらの 整備に時間を割きたいと思っていますので、

 

趣味のブログは、少しお休みいたします。

 

 

感想としては、ライブドアへの 移行は、今一のような気がします。

(一から作れば別ですが。。。。)

 

 

 

 

そんな、σ(^_^)アタシでは御座いますが、

皆さま 今後とも何卒宜しくお願い致します m(__)m