当家の オーディオの原点の写真を発見 (笑) | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

多分、高校1年生の頃の写真かと。
ちょうど、夏休みにバイトをして、スカイセンサーを買った頃ですね~

随分古い写真で、色褪せてますが ^^;
イメージ 1

とりあえず、ラジオ(モノラル)から録音していただけだったです。
テープも TDKのD と マクセルのLNが大半かと・・・。

当時は、この窓から、各放送局の大阪エリアの送信所が有る、
生駒山系飯盛山が、目視で観えていました。
( 双眼鏡を使えば、送信塔も観えました )

ホイップアンテナでも、FM放送がバッチリ安定して入感していましたね~。

しかし、当時の自分机が ・・・・ 事務所かっ!! (笑)
なんか、全然 若者らしくない (爆