移行はして来たものの・・・・ | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

YAHOO で言う カテゴリー と言うのは、

こちらでは、公式ジャンル と言う ものなのでしょうか??

 

現在は、未設定 ですが、

オーディオ とか 家電 と言うものが無さそうですね。

 

一応  公式ジャンル追加アンケートに、

オーディオの追加を依頼してきました

 

皆さんも 是非 (*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

 

 

 

次に、ハッシュタグと言うのが有るのですが、

YAHOOでは、無かった内容です。

毎回ハッシュタグを、思いついた項目を入力しているのですが、

皆さんは、どうされているんでしょうか?

 

良く判りません (爆

 

 

 

 

あと、YAHOOで言う書庫、こちらでは テーマ が、

移行時に、ゴチャゴチャになっています。

まぁ~~沢山作りすぎていたと言うのも有りますが、

それはそれで、過去記事探す時に便利でした。

 

今の状態では、全く何か判りません (;^_^A アセアセ・・・

一から整理しないと です。

それに、書庫を整理して、もっと減らさないとダメかもですね。

 

 

 

 

 

最後に、後残った趣味関係のブログの移動です。

YAHOOの場合、一つのIDで 6個までブログ作れたのですが、

こちらでは、独立して作らないといけないみたいです。

 

面倒です ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

 

そんなこんなで、

もう暫く皆さんの所への訪問は出来そうに無いですが、

どうか お許し下さいませ m(__)m