さて次はプレーヤーのセットです | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

またまた、当分一人暮らしの とうや で~す (爆!!



改装前、プレーヤーのアームは

イメージ 1

こうなっていましたが、


実は・・・・
イメージ 2

以前頂いたプレーヤーに取り付いていた、FR-54が写真のように、
アームリフターが壊れてました。


それを、NOBオヤジさんが、わざわざ修理して下さり、
夏に持って来て下さいました。

有難う御座いました m(__)m (^人^)感謝♪です。



と言う事で、
取り替えま~す。

イメージ 3

イメージ 4


で、

こんな感じになります。
イメージ 5


DA-307 と FR-54 の 2アームです。

が ・・・・  調整していません (;^_^A アセアセ・・・