ほぼほぼ形になりました。 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)


以前はこのように・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ラック 4台 が、3個所に配置されてました。


と言う事で、
今回、一旦はこのようにしました。

イメージ 6

普段聴く時は、こんな感じです。


イメージ 4

収納時

イメージ 5

同じく、収納時の向かって右側
ここが、SP置き場になります。

イメージ 7

ここからは、オーディオ装置は消えました。




こまかな内容の記録は、後日にて。