外来。 | 肺がんと。

肺がんと。

自分のことなのになんでもすぐ
忘れちゃうから記録はじめます☆


なんだかメンタル面がそわそわばたばたしています。。



乙女心と秋の空。
 



そんなこんなでお久しぶりです。

金曜、月イチの病院でした。


ここのところあちこち地味に痛くて、イレッサもうダメかもな。。と思いつつ。


ブツブツも大爆発中だし、そろそろそれもいいのかな。。と思いつつ。



採血とレントゲン終わって緊張しまくって待っていたら待ち時間長すぎて、診察を受ける頃には緊張の糸はすでに切れてしまうという(笑)



結果はほぼ現状維持。

贔屓目にみるとほんの少し縮小?て感じでした。


『肺はコントロール出来ていますが、とみーさんの場合骨転移が心配です。

骨は痛みを基準にしますので痛みを感じたら教えてください。』

とのこと。



うーん、、痛みって難しいですよね。

どの程度なら痛みを訴えればいいのかな。

手術もしてるしすでに転移もあるし、そこが痛いのか新たな痛みなのか。。


伝えたら伝えたでスルーされましたよ?

つまり大丈夫ってこと??


相変わらず主治医とのコミュニケーションが上手くいきません(´-ω-`)




マーカーはまたじわりと上がっていましたが、とりあえずイレッサはこのまま継続。

イレッサ歴8ヶ月。

もう少し頑張れますように!!