親友と。 | 肺がんと。

肺がんと。

自分のことなのになんでもすぐ
忘れちゃうから記録はじめます☆


行ってきました。

本州の西のはずれから、たった一泊の弾丸箱根旅行ー♪


30過ぎた女ふたり、、ロマンティックが止まらないステキなお宿☆

ウェルカムドリンクにシャンパン‼
洒落とるなぁ。
ちょっとリッチな気分(//∇//)


夕食も久しぶりにがっつり(*´∀`)♪



でも。なのに。

お風呂上がりに体重計に乗ったら、また痩せてました。。


そういえば最近、胸がまたちっちゃくなったような・・・(´-ω-`)




紅葉もちらほら。

箱根登山電車。

箱根ロープウェイ。

大涌谷。

芦ノ湖。

ロープウェイからはしっかりと富士山も見えて♪



時間がないので王道コースをサラリとまわっただけだったけど大満足!!


延命地蔵尊で熱心に拝んでくれる親友。

もちろんわたしもありったけの小銭をお賽銭箱にいれてしっかりお願いしました。


そしてこれ!!


1つで7年長生きできると噂?の黒たまご。

口の中がぱっさぱさになるので現地ではとりあえず1個だけ(*^^*)

残りはお土産に。

実家の父と母にも。

あと2個は食べなくちゃ‼



最後には足を引きずるくらい疲れたけど、幸せな時間でした♪