食欲下降中。 | 肺がんと。

肺がんと。

自分のことなのになんでもすぐ
忘れちゃうから記録はじめます☆


薬とのお付き合いにも慣れて、結構フツウに毎日過ごせていたんですけど。

薬を増やすとやっぱりそうもいきませんね。。


まだ薬を増やして1週間。
なのに早くも食欲減です。


元々(自称)ぽっちゃりなのでもう少しくらい痩せてもなんてことないんですけど。

わたしの楽しみと言えば食べる事くらいなのでなかなか切実です。



欲張りなもんですね。

病気がわかった時は少しでも長く生きられたら、、とか思ってたのに。



薬が変わったらまた入院しなきゃだし、今動けるうちに!!と、また旅行を計画中(´-ω-`)


やらなくて後悔するのだけは嫌だからと思ってアクティブに動いてるせいか、収支のバランスがおかしい今日この頃です。


薬代だけでもすごい出費なのにーΣ(ノд<)




みなさん。ご利用は計画的に(((^ω^;)