外来。 | 肺がんと。

肺がんと。

自分のことなのになんでもすぐ
忘れちゃうから記録はじめます☆


たっぷり仕事して遊んで。。

少しお疲れモードなのでちょっと心配な月イチの病院。


予感的中。


影、大きくなってました。


薬の変更の話も具体的になってきて。

①イレッサの服用を今の隔日から2日飲んで1日休むペースに変える。

②タルセバ。

③ジオトリフ。

④アリムタ+アバスチン。


QOLを第一に考えてイレッサで粘りたい事を伝え、とりあえず①を選択。


それでもダメなら毎日服用でもう少し頑張りたいな。

腫瘍マーカーも上昇中だし難しいのかなぁ。



イレッサ耐性が確定したら④を選ぼうと思っています。


前は血痰があったからアバスチンは使えずアリムタ単剤。


副作用が酷くてお別れしたアリムタだったけど、あのときはオキシコンチンとオキノームが原因だったかも知れないとわたしも主治医も意見は一致。



んー・・・やっぱり簡単じゃないな。



いつでも覚悟はできてるつもりだけどやっぱりちょっと動揺。


前向きに前向きに。