外来。 | 肺がんと。

肺がんと。

自分のことなのになんでもすぐ
忘れちゃうから記録はじめます☆


今年の夏もあっという間でした。


忙しくてブログを書こうと思えないほど。


お久しぶりでございます。



去年は骨転移箇所の手術やなんやかんや、、まるで動けなかったけど、今年はなんとか仕事もできて充実感のある夏でした。


あ。まだ夏終わってない??笑





イレッサをはじめて半年が過ぎて。
そろそろ緊張感。


今年の夏は天気も悪かったので色んなところが痛むし、咳も出る。。



なんとなく不安な気持ちでの月イチの病院での診察。



地味に腫瘍マーカー上がってました。



肝臓と腎臓の数値も標準に戻らないどころか、軒並数値悪くなってました((((;゜Д゜)))


ちょっと疲れてるのかなー・・・

お酒も飲んでるしなー・・・



咳について聞いてみたら、イレッサが粘膜の活性を阻害するので病状が悪化してなくても出やすいこともあるそうで。

そこはちょっぴり安心。




お陰さまで、まわりから見たらとてもガン患者には見えないみたいだけどHPのMAXが普通の人より劣るのを痛感中。




でも来月は旅行の予定もあるし!
夏の疲れを今からゆっくり癒します+°゜