外来。 | 肺がんと。

肺がんと。

自分のことなのになんでもすぐ
忘れちゃうから記録はじめます☆


イレッサを隔日にして1ヶ月以上経ちます。


まだお願いしますっ‼
と、強く願いながらいつもの血液検査とレントゲン。それとCT。(造影剤なし)



呼吸器が主な田舎のガン病院。
ご年配の方ばかりで毎回注目の的。
そりゃそうですよね。。

でも今日はいつも以上に酷かったな。
そんなに見つめてもらっても何にも出ませんよ?笑


とか思いつつ。
いざ緊張の診察。


左肺にポツポツ何個もあるけど増大なし。
CTで分かる範囲で骨も大丈夫そう。
胸水もなし。
その他、転移もなし。



ということで、結果は現状維持☆+°゜



イレッサとのお付き合いは、まだ続けられそうです♪


はぁ、、よかった。




あと、最近暑くなってきたし夏バテかな。と思っていた食欲不振はどうやらイレッサを増やしたせいらしいので、こちらもとりあえず安心。・・・安心していいのか??



うん。でもやっぱり。
性格的に理由が分からないと不安だし。
良しとします。笑




最近は仕事が昼夜ともに繁忙期なので、体力のない身としては本当に大変。


でも去年は寝たきりだった。


副作用のお腹ピーが職場の冷房のせいか悪化気味だけど。

汗や皮脂で顔と体のぶつぶつも悪化気味だけど。


うん。全然OK!!


仕事ができる。

今、それだけですごく充実!!



このまま夏を乗りきるぞーーーっ♪



みなさんもご自愛ください<(_ _*)>