感謝。 | 肺がんと。

肺がんと。

自分のことなのになんでもすぐ
忘れちゃうから記録はじめます☆


一昨年は彼氏にフラれ。

去年は入院中の病室。

今年こそは、と迎えた誕生日。


家族、親友、バイト先のマスターとお客様。
学生時代の友達に仕事仲間。

たくさんの人にお祝いの言葉やお花やプレゼントを頂いて、幸せを感じる1日でした♪


夜は仕事だったこともあって、可愛がってくださってるお客様に本格イタリアンをご馳走になりました+°゜

ごはんが普通の量食べられないわたしへの配慮もしてくださって。

ステキなシェフに男前なS会長☆
ありがとうございました。


親友ふなっしーも子供たちを実家に預け、ケーキとシャンパンを持ってお店に遊びに来てくれて(*^ω^*)

仕事大変なのに無理させちゃったけど、嬉しかったよー♪
いつもありがと。
心配かけないように頑張るよ!


頂いたお花のうちのひとつ。
写ってないけど花瓶がゴージャス!!
ママ、ありがとう♪



夜のアルバイト。
今週は誕生日ウィークなので頑張らねば。

腎臓の数値が悪いままだからお酒はあんまり飲めないけど(。>д<)


今日も浮腫で顔がパンパンです!笑




久しぶりに笑って過ごせた誕生日。
来年もそうでありますように+°゜




余談ですけど、今年一番多かったプレゼントがなぜか現金。。

お年玉でもこんなにもらったことないです(笑)