愛娘。 | 肺がんと。

肺がんと。

自分のことなのになんでもすぐ
忘れちゃうから記録はじめます☆


足が悪くなってしまって、散歩もペットシーツの交換も満足にしてあげられなくなった。

そのせいで引き裂かれた一人と一匹。
(←おおげさ。)


その距離。、、車で5分。


実家。


なので安心。かな。



わたしの病気が分かる数ヶ月前。
彼女は手術をした。
わたしと同じ右足のつけ根。
腫瘍摘出。


自分の病気が分かったとき、この子が教えてくれようとしてくれてたのかも。と思った。



でも今は私の痛みを少しもらってくれたんだ。と、ひそかに思ってる。


どちらにしても、今はピンピンしてくれてるし癒しの存在(*^^*)







ここでアドバイスをいただいたのもあって先週末、退院後はじめて整形外科を受診してみた。

手術の経過は問題なし。

けど、術後の違和感はまだまだ取れないらしい(´-ω-`)

坐骨の転移の痛みも、つき合うしかないんだそうで。。

放射線も当てたくないって言ってたし、イレッサで骨の痛みが軽減することはあるのかな。


痛みでまた動けなくなるのやだな(・ε・`)