失敗と反省。 | 肺がんと。

肺がんと。

自分のことなのになんでもすぐ
忘れちゃうから記録はじめます☆


血液検査ばっちりクリアの結果を受けて、調子にのって飲み過ぎマシタ。。



ワイン。



先月からおそるおそるお酒も復活。


でも結果が悪くならなかった(むしろ一番良かった)から。。


なーんだ!
お酒飲んでも大丈夫なんだっ!!♪


って思ったらつい…



けれども。

見事に悪化しましたよ。
ぶつぶつが。(特に首まわり)



薬を飲んだ日だったから余計にかなー・・・



反省。。



今までならなーんでもなかった事が出来なくなるのがイヤで。

出来る限り今までどおりにしたい!!

ってのはやっぱり欲張りなのかなー。


ブランクのせいか、お酒も弱くなってるなー。



ココロとカラダのバランス調整が、まだイマイチうまくいかない今日この頃。。


まわりに心配をかけないためにも、もう少し病人である自覚を持たなくては(((^_^;)