※またもや前回の記事に

直接上書きしてしまう痛恨のミス!

なんだか、とりあえず、複製して残ってた

前回の記事「自分に向き合うって自分を大切にするという事」

首の皮一枚で、UPしなおしができました…

前記事にいいね下さったみなさん、すみません!

 

 

行き詰った人生を

クルっと転換するために…

 

ワタシが心屋で出会ったのが

 

「ふと」思った事を、大切にするんだよ、

っていうこと。

 

 

 

でもね、でもね、ついつい、

「でもなぁ」とか 「だってなぁ」って

 

そんな無駄なこと…って

ついつい「損したくない」って

守りの姿勢になったりしてね…汗

 

 

 

何ができても出来なくても

私達は素晴らしい存在✨

り子です

============

わたしの簡単なプロフィール

わたしってこんなヤツだよ~(簡単な経歴)

============

 

 

ワタシ今年は、幸先よく…

まだつぼみの中の桜の花が見れたの。

 

 

今年は満開の桜を見に行くぞって

ワクワクしていたの。

 

 

でも、つい

お家の中での毎日が

同じ事を繰り返しているのが楽しくて…

その内、いろんなきっかけで

心のザワザワに忙しくって…

 

 

気づいたら…

アレ?もう見ごろは過ぎてるんじゃね?Σ(゚Д゚)

 

 

時はあっという間に過ぎるよね…

 

 

 

で、この間、喫茶店に出かけた日…

 

 

用事が終わったら

いつもなら早く帰ろ…ってなるところ…

 

 

 

ちょっともう夕方になってきて

肌寒くなってたけど

 

ほんとにもう葉桜になってるかもしれないけれど

 

ついでにわざわざ駐車場代を払う事になるんだけど

 

今更行っても、無駄足かもしれないけれど…

 

 

 

車で15分のところにある市民公園…

 

結構風が強くて…(風になびくシュロの木)

 

湖面には花びらが散ってて…

 

あ~あ、まぁいっか。

 

他のお花はきれいだし

 

はなびらの絨毯の中のド根性ビオラ(コンクリの隙間に生える植物)

 

 

チューリップが見ごろハート

 

 

アレ?…

 

 

あれあれ?

 

 

まだ、咲いてる木もあった…お願い

 

 

 

 

一枝引き寄せて、香りを思いっきり吸い込んでみる

 

 

指先で、花びらの少しひんやりとした

柔らかい感触を感じてみる

 

 

盛りの賑やかさは過ぎてたけれど

間に合ったみたい。

 

 

めっちゃ足元まで、鳩 キタし…ラブ

 

キミ、首のキラキラが

かっこい~ね~キラキラ

 

 

 

まぁね、来ても来なくても

日常に全く 影響なんかなくて

何かが変わるわけではないんだけどさ…

 

 

でもさ…

 

 

なんか、

 

 

ワタシがワタシの

小さな願いを叶えてあげた

 

 

そんなちいさなことが

 

思った以上に、胸の中に

 

不思議に

 

残っているんだよねぇ。

 

ちゃぁんと

 

何かが残っているんだよねぇ。

 

 

 

 

そして、心残りがなくなってて

 

すごくスッキリしてるんだよねぇキラキラ

 

 

この日もよく羽ばたいてたヨ

動く彫刻  「風になるとき」

 

 

 

 

今、旦那さんがおらんのやけど(笑


彼の両親を見舞いに出かけているのだけど…

あぁぁぁ、明日は、周防大島に

 

 

 

でかけてきちゃおうかなぁ…

(友人が用事があって島に来るらしい…

なんなら、ワタシ、既に

再来週も周防大島に行く予定があるけれど…)

 

行っちゃおうかなぁ…キラキラ

 

 

 

 

 

\ただつながってみるだけもOK/

 

今なら、ご希望の方に心を込めて

心屋おみくじカードを引いてプレゼント🎁

していますよ〜♫

 

 

キター!思い当たる節しかない!

などなど、ご好評ですチュー

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

当ブログではこんなシリーズもありま~す

 

↓主に私の自分責めにフォーカスを当てた旅行記です。

自分事だと深刻でも、他人事だとただただ滑稽劇場。

笑って笑って♡ ここ笑うとこだから~~!

2019セドナ旅責め子シリーズ

 

↓もうね、我が家の恥部全部出し。もってけどろぼう!そんでわたしだけじゃないんだって安心して!

【クズ夫】と書いて“神”と読むシリーズ

 

↓旦那とわたしのガチンコバトルの末に起こった、私のひっくり返り体験記。それはたった一夜の出来事。そのうち、旦那さん視点のブログも登場したりして(鬼嫁記と化し大好評です)、お互いがそれぞれの設定にしたがって、こんなに見てる世界が違うんだΣ(゚Д゚)っていう、面白い展開になってます。わたしたち夫婦の人生旅は劇的に楽しいものになったよ。私の禁止事項、汚い言葉、をあえて使ってみるキャンペーンの為、クソ吠えてます。

夏の大パカンの記録シリーズ

 

↓ガチンコバトル→夏の大パカン→下のシリーズへと時が続いて行きます。

2020夫婦仲直り旅♨シリーズ

 

↓パカン後、できるようになったこと。

旦那さんとわたしシリーズ

 

============

 

わたしの簡単なプロフィール

わたしってこんなヤツだよ~(簡単な経歴)

近影のってマスクなしの素顔って

撮らなくな〜い?イチマイもナイ!

 

============

 

心屋のホームページ

~悩んでいる人を一人にしない~

全国各地でオープンカウンセリングに参加できるよ~

※お気持ち制のお代で、全額寄付されます。

※ただ、そこに座って聴いているだけでもOKだよ。

ここで魔法の言葉を貰ったら、ちょっとかたくなになってた部分がふにゃん、ってゆるむよ~
ファーストステップにおすすめです。

開催地・日時などはホームページをチェックしてね。

 

 

============

 

自分の持って生まれた特性を知るって

自分の取り扱い説明書を知るみたいなもの。面白いかもよ~アップ

四季の暦・四季の宝

旦那さんのブログはこちら

旦那さん視点のこの頃の物語もあるよ…

★大人気鬼嫁シリーズ↑

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

今日も見に来てくれてありがとー照れ

 

 

いいね👍もポッチ、押してってね〜♫

 

 

今日もジブンと仲直り  (*´꒳`*)