ブログに書くってすごい実現効果アルかも。

先日書いたこの記事。
(下にスクロールで、リンク置いときます)

ざっくりひとことで言うと、、、
ぢんさんの公開カウンセリング動画から
浮上した、



旦那さんへ〝 全面降伏 〟
というフラグ。



いゃぁ、2月14日
奇しくもバレンタインデーチョコ



凸凹夫婦の(特に鬼嫁サイド)
画期的な日になったんじゃ
あ〜りませんか〜〜♫


今回は、そんな鬼嫁の全面降伏?記♫





何ができても出来なくても
私達は素晴らしい存在✨
り子です
============
============



では早速、というか、まずは、、、

その時の動画と記事はこちら下矢印下矢印


連作でした‥‥



要約すると、、

夫婦関係の、長年のお悩みに対して、
幼少時代に、頼りない父(に見えた)の記憶から、
一度、その根っこをスッキリさせた上で、、


じゃ、旦那さんに全面降伏しよか。


全面降伏ミッションが課せられる動画 滝汗






なんかねー

り子ねー


前の記事で 騒いだわりにはねー、

案外、いともあっさりと、

そう、旦那さんもうっかり
気づかなかったくらい?!



【全面降伏コミュニケーション星ミッション】


ちょろっ、と口から出てた。




なんか旦那さん、強めの口調で、、、
始まった会話が‥‥いつもと違ったクローバー



神旦那 犬 「どうして◯◯しなかったんだ!」

ワタシ 猫 「ホントだねぇ。どうして◯◯しなかったんだろうねぇ」

神旦那 犬  「なんだよ、だって△△だろう」

ワタシ 猫  「そうだよねぇ、△△だよねぇ、なんで◯◯しなかったんだろうねぇ」


神旦那 犬 「。。。」




強めの口調の会話、しゅーりょー



カンカンカンカン!
ゴングを鳴らすな‥‥そーゆートコだぞ、ワタシあせる

  



コレ!コレ!動画の中で、
ぢんさんが言ってたやつ!





題して‥‥ルンルンテレレテッテテーンルンルン音符

あなたのおっしゃるとおりでございますメソッド‼️




なんかね、
ついついワタシ
理屈で返したりまぜっ返したり


そう言う返答になりがちで、
生意気嫁 うずまきもやもや が
堪に触るらしいんだよね。


つまり、旦那さんからしたら、


ワタシ、旦那さんを信じてません〜
ワタシ、旦那さんをバカにしてます〜


そういう成分が滲んで
不快を感じるらしいんだ。ガーンもやもや


常々、折にふれ、言われていたことードクロ






いまね、この裏ブログで‥‥

旦那さんの方で、彼視点の記事が
進行中なのだけど。


いまね、
神旦那さん、ジブンが持ってる
無価値観、
周りのせいじゃなく、
ジブンの根っこにあるからなんだ。

って、気づきを深めて、書き始めてる。



なんかさー、



ワタシ、ジブンで、オヤジ様との関係とか
未消化部分や、まだ素直になれんもん!
みたいな拗ねを持ってるワケだけど。


なんかいろいろ飛び越えて


口からスルッと出ちゃったのは、、、



ワタシが動画を何度も、繰り返し見た 
心屋大好き星変態努力の賜物かと思ったけど、


彼の気づきが深まり始めた、という

共同作業だったかもね。




ホラ、ここでも、カギ

キラキラジブンが変われば、世界が変わるキラキラ

キラキラジブンが開けば、世界は優しいキラキラ


が、お互いに、あったねラブラブ  ダルマ💮




今年はスーパーの
袋チョコのバレンタインだったけど。

(しかも予祝の会用に買ったあせる

(あ!内なる外なるパートナーシップの予祝の会  だった!早速ご利益!ありがたや‼️)



ワタシ的には
記念日級の、2月14日だった💮






\ ポチッとつながってみる?♫/

今なら、ご希望の方に心を込めて
心屋おみくじカードを引いてプレゼント🎁
していますよ〜♫


キター!思い当たる節しかない!
などなど、ご好評ですチュー




∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

当ブログではこんなシリーズもありま~す

 

↓主に私の自分責めにフォーカスを当てた旅行記です。

自分事だと深刻でも、他人事だとただただ滑稽劇場。

笑って笑って♡ ここ笑うとこだから~~!

2019セドナ旅責め子シリーズ

 

↓もうね、我が家の恥部全部出し。もってけどろぼう!そんでわたしだけじゃないんだって安心して!

【クズ夫】と書いて“神”と読むシリーズ

 

↓旦那とわたしのガチンコバトルの末に起こった、私のひっくり返り体験記。それはたった一夜の出来事。そのうち、旦那さん視点のブログも登場したりして(鬼嫁記と化し大好評です)、お互いがそれぞれの設定にしたがって、こんなに見てる世界が違うんだΣ(゚Д゚)っていう、面白い展開になってます。わたしたち夫婦の人生旅は劇的に楽しいものになったよ。私の禁止事項、汚い言葉、をあえて使ってみるキャンペーンの為、クソ吠えてます。

夏の大パカンの記録シリーズ

 

↓ガチンコバトル→夏の大パカン→下のシリーズへと時が続いて行きます。

2020夫婦仲直り旅♨シリーズ

 

↓パカン後、できるようになったこと。

旦那さんとわたしシリーズ

 

============

 

わたしの簡単なプロフィール

わたしってこんなヤツだよ~(簡単な経歴)

近影のってマスクなしの素顔って
撮らなくな〜い?イチマイもナイ!


============

 

心屋のホームページ

~悩んでいる人を一人にしない~

全国各地でオープンカウンセリングに参加できるよ~

※お気持ち制のお代で、全額寄付されます。

※ただ、そこに座って聴いているだけでもOKだよ。

ここで魔法の言葉を貰ったら、ちょっとかたくなになってた部分がふにゃん、ってゆるむよ~
ファーストステップにおすすめです。

開催地・日時などはホームページをチェックしてね。

 

 

============

 

自分の持って生まれた特性を知るって

自分の取り扱い説明書を知るみたいなもの。面白いかもよ~アップ

四季の暦・四季の宝

旦那さんのブログはこちら

旦那さん視点のこの頃の物語もあるよ…

★大人気鬼嫁シリーズ↑

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

今日も見に来てくれてありがとー照れ


いいね👍もポッチ、押してってね〜♫


今日もジブンと仲直り  (*´꒳`*)