り子です。(だいぶ責め子抜けて来たかもよ~)

 

 

責め子地獄、自分が嫌い、恥ずかしいから、わたしは安心…へ。

体験談好きのわたしが好き勝手に体験談好きに送りしております、

もうね実家親戚、旦那まで巻き込んだ(笑)わたしの体当たり人体実験記。

 

 

 

しばしブログ更新をお休みしてましたぁ。

その間も当ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 



11月は

仙台と松島~金華山への旅と

京都、心屋塾Beトレ旅と

香川へ健康法仲間との旅と・・・

 


とんでもねぇ旅づくしだ・・



 

石巻市 金華山へは船で。


古から霊場として、有名な金華山


金華山にあるのはこの黄金山神社のみ


奈良や厳島のように、野生の鹿が身近に♡

まだ震災の復興が続いていた、石巻市。
海がきれいでさ、、、


帰り道で寄った白石城

片倉氏の居城なもんだから、去りがたい気持ちに、、




京都!

上賀茂神社、下鴨神社へ


初Beトレ ライブ参加



香川県高松市 栗林公園

金毘羅さん
神馬が2頭も居たの♡

金毘羅さんの石段、ひー





旅の間は何をするでもない

もう連れてってもらう何かの動物みたいに

お世話をされ・・・

 


でも、それで、自分の言動に間違いがないか、どう思われているかな?とか

わたしなんかと一緒で面白いと思ってくれているかな?とか

わたし、役に立たないと、ここに居ちゃいけないよね?みたいな・・・

 


変な、自分を見張る緊張感ナッシングで、とってもリラックスしていたのデレデレ

今までのわたしは、ほんとに面倒くさい生き物だったなぁ。

そんなに自分を勝手に苦しめていたなんて、

 


香川旅なんか同行した方がとっても段取り上手な方で、ごはんの店選びから自由時間の観光の段取りまで

わたしはのんびりお任せできた照れ

できる人と比べて落ち込む事もなく、

今は、こんなに力が抜けて、幸せだなぁお願い

 

 


 



さて、時を遡って、仙台旅。



実は旅の間、旦那さんが2回、気まずい喧嘩腰の時間があったの。

1回目は、出発してすぐ。

雪道雪の結晶雪の結晶になってしまって、道路状況を把握しながら運転をする旦那さんは、わたしが上手なアシストができないということで、お怒りモード。

詳しくはこちら→仙台旅1日目

 


 

そして、2回目が、この後にブログに残しておこうと思ったこと。

もうね、この旅の記録が途中だったことさえ忘れてたんだけど(^-^;    



旦那さんとのことは、私がわたしを理解する為にも大事だったから、振り返って残しておこうと思うの。

 



というわけで、次回は夫婦喧嘩の回になります。

他人のいざこざは、冷静に見れるしね、少しでも読者の方に流れ弾が飛んだらいいなぁと思いながら書くね。

 

 




 

↓ いつもこの下、心屋ロゴの下の下に編集後記を書いてます。

いつもここで去っている人は是非こちらも読んでね~

※とはいえ、わたしの独り言だけどね!

こっちの方が本編より面白い時もあるから~♬

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

当ブログではこんなシリーズもありま~す

 

↓主に私の自分責めにフォーカスを当てた旅行記です。

自分事だと深刻でも、他人事だとただただ滑稽劇場。

笑って笑って♡ ここ笑うとこだから~~!

2019セドナ旅責め子シリーズ

 

↓もうね、我が家の恥部全部出し。もってけどろぼう!そんでわたしだけじゃないんだって安心して!

【クズ夫】と書いて“神”と読むシリーズ

 

↓旦那とわたしのガチンコバトルの末に起こった、私のひっくり返り体験記。それはたった一夜の出来事。そのうち、旦那さん視点のブログも登場したりして(鬼嫁記と化し大好評です)、お互いがそれぞれの設定にしたがって、こんなに見てる世界が違うんだΣ(゚Д゚)っていう、面白い展開になってます。わたしたち夫婦の人生旅は劇的に楽しいものになったよ。私の禁止事項、汚い言葉、をあえて使ってみるキャンペーンの為、クソ吠えてます。

夏の大パカンの記録シリーズ

 

↓ガチンコバトル→夏の大パカン→下のシリーズへと時が続いて行きます。

2020夫婦仲直り旅♨シリーズ

 

↓パカン後、できるようになったこと。

旦那さんとわたしシリーズ

 

============

 

わたしの簡単なプロフィール

わたしってこんなヤツだよ~(簡単な経歴)

 

 

============

 

心屋のホームページ

~悩んでいる人を一人にしない~

全国各地でオープンカウンセリングに参加できるよ~

※お気持ち制のお代で、全額寄付されます。

※ただ、そこに座って聴いているだけでもOKだよ。

ここで魔法の言葉を貰ったら、ちょっとかたくなになってた部分がふにゃん、ってゆるむよ~
ファーストステップにおすすめです。

開催地・日時などはホームページをチェックしてね。

 

 

============

 

自分の持って生まれた特性を知るって

自分の取り扱い説明書を知るみたいなもの。面白いかもよ~アップ

四季の暦・四季の宝

旦那さんのブログはこちら

旦那さん視点のこの頃の物語もあるよ…

★大人気鬼嫁シリーズ↑

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 


ブログを読み返すと、仙台旅の1日目喧嘩も、わたしの心の中で、どんな理解の仕方をして、感情をどんな処理をしていったかを書いてなかった。

それを書かないとなぁと思いつつ、とりあえず、先に進も。

1ヶ月前の旅行記を最後まで終わらせたいぞぅほっこり




よかったら引き続きお付き合い下さい🍀

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

 

今日もいいね!にポッチもお願いしまあす。

このブログのいいね!は

わたしがおねだりすることで

わたしにはその価値があるから!の練習になってます。

今のわたしにとっては とても大事です。

それをさせてくれて、ありがとう!

いいね!ポッチくださぁい♡

いつも、応援ありがとうございます。