り子です。(だいぶ責め子抜けて来たかもよ~)

 

 

体験談好きのわたしが好き勝手に体験談好きに送りしております、

もうね実家親戚、旦那まで巻き込んだ(笑)わたしの体当たり人体実験記。

 

 

今日も、ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

前回の記事から、つづきです。

 

 

 

昨日記事を書いた後、むっちゃモヤモヤ~しょんぼり

 

からの~

 

その後、けっこうラスボス的な大きいヤツ(気づき)来たかも!ポーン

 

だって、気づいた後、旦那さんが更に更にめちゃめちゃ優しくなったもんピンク薔薇

 

彼が何か知らんけどごきげんになったの♪クローバー

 

やっぱり、わたしのこの「大前提」があらわれてたんだなぁ雷

 

 

 

今回のテーマは、その、大前提とは??!!です。

 

 

 

やっぱ、親に行きつく。

 

 

 

ちなみに、過去記事。こちらもけっこう人気記事です…

★おまえは男を応援できない女だなぁ

 

 

 

 

 

睡眠後、浮かんだ言葉に全てがあった?!

 

だいぶ長めのかなりガチ昼寝から目覚めて…

 

わぁ、そろそろ夕飯つくろう…ってもそもそ動き出した時にふと頭に浮かんだの。

 

それはね。

 

“もうおとうさんをバカにするの辞める”

 

だったの。

 

 

 

 

ん?ん?なになに?

 

しばらく家に一人だったから、夕飯つくりながら、手を動かしながら、感じていったよね。

 

“もうおとうさんをバカにするの辞める”

 

おとうさんをバカにするわたし。

 

旦那さんを知らず知らずのうちにバカにしてしまうらしいわたし。

 

アレ?

 

あぁ、そういうこと?

 

 

 

おとうさんとの関係を、夫に再現する法則ってあったっけ?

 

うちの父のことは時々ブログでも書いてきたんだけど…

 

わたしの認識では…おとうさんは後者で、ひとの気持ちがわからないタイプで…

 

そして、のんべぇで。日本酒ロックグラス

 

だから私のおかあさんも、今のおかあさんも、ちょっとばかりいやかなり迷惑をこうむることが多々あって。

 

わたしは、おとうさんをこき下ろすことで、

 

おかあさんたちと連帯を図っているような…

 

いやもう、わたしの勝手な片思いだけど。

 

アレ?

 

 

父をいつまでもバカにしてるから、その感覚を旦那さんにやっちゃう法則ってなにかそんなのあったっけ?

 

あぁ、引き出しが出てこない~~あせる

 

だって、うちの旦那さんはスゴイキラキラ

 

っていう証拠が、たくさんたくさん集まりだしてきている今!

 

なぜに今更、そんな旦那さんをバカしているという成分がわたしから滲み出しているのか?!

 

その謎は、もう、おとうさんにしてることしか考えられない!

 

 

 

なんか、まだ確証がもてないまま、友人に気づきをラインして聞いて貰ったよね。

 

そしたら、やっぱり、それだよね、って確信に変わった。

 

 

 

 

 

旦那さんが帰って来たから告白してみる。

 

その気づきを、ゆっくりと話したの。

 

特に反応はなかったような、よく覚えてないんだけど。

 

わたし、なんか、落ち着いて話したような気がする。

 

 

 

そして、今ね、ブログ書いてて、とっても筆が乗る。

 

スムーズに書いてる。

 

これでいいのだ、かなぁキラキラハリネズミ

 

 

 

↓ いつも、この下、心屋ロゴの下の下に、編集後記を書いてます。

いつもここで去っている人は是非こちらも読んでね~

※とはいえ、わたしの独り言だけどね!

こっちの方が本編より面白い時もあるから~♬

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

当ブログではこんなシリーズもありま~す

 

↓主に私の自分責めにフォーカスを当てた旅行記です。

自分事だと深刻でも、他人事だとただただ滑稽劇場。

笑って笑って♡ ここ笑うとこだから~~!

2019セドナ旅責め子シリーズ

 

↓もうね、我が家の恥部全部出し。もってけどろぼう!そんでわたしだけじゃないんだって安心して!

【クズ夫】と書いて“神”と読むシリーズ

 

↓旦那とわたしのガチンコバトルの末に起こった、私のひっくり返り体験記。それはたった一夜の出来事。そのうち、旦那さん視点のブログも登場したりして(鬼嫁記と化し大好評です)、お互いがそれぞれの設定にしたがって、こんなに見てる世界が違うんだΣ(゚Д゚)っていう、面白い展開になってます。わたしたち夫婦の人生旅は劇的に楽しいものになったよ。私の禁止事項、汚い言葉、をあえて使ってみるキャンペーンの為、クソ吠えてます。

夏の大パカンの記録シリーズ

 

↓ガチンコバトル→夏の大パカン→下のシリーズへと時が続いて行きます。

2020夫婦仲直り旅♨シリーズ

 

↓パカン後、できるようになったこと。

旦那さんとわたしシリーズ

 

============

 

わたしの簡単なプロフィール

わたしってこんなヤツだよ~(簡単な経歴)

 

 

============

 

心屋のホームページ

~悩んでいる人を一人にしない~

全国各地でオープンカウンセリングに参加できるよ~

※お気持ち制のお代で、全額寄付されます。

※ただ、そこに座って聴いているだけでもOKだよ。

ここで魔法の言葉を貰ったら、ちょっとかたくなになってた部分がふにゃん、ってゆるむよ~
ファーストステップにおすすめです。

開催地・日時などはホームページをチェックしてね。

 

 

============

 

自分の持って生まれた特性を知るって

自分の取り扱い説明書を知るみたいなもの。面白いかもよ~アップ

四季の暦・四季の宝

旦那さんのブログはこちら

旦那さん視点のこの頃の物語もあるよ…

シリーズ↑

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

実はね、先日、もうひとつ、父について

 

あ!!Σ(゚Д゚)

 

って気づいたことがあってね。

 

父の視点に立ったら、あの時の電話ブッチは、そういうことだったのかぁ!って。

 

まだ本人に確認をとってないけれど、たぶん正解と思う。

 

ちょっとぉ、それならそうと言ってよぅ。

 

でもさ~、そういう風に、わたし…

 

対話がなく育ったんだなぁ。

 

親の感情に機嫌にそうやって振り回されてきたんだなぁって。

 

改めてそう思ったよ。

 

おとうさんも嫌われ役お疲れ様~。

 

私の中間生でのお願いに答えて設定を作ってくれたんだねぇ。

 

ありがとうねぇ~~ドンッ

 

もう大人になったよ、わたし。

 

これでやっと本当の親離れだねぇ~虹

 

また、ブログに書くかもね~~

 

よかったら、また、り子の告白を聞いて下さいな~

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

今日もいいね!にポッチもお願いしまあす。

このブログのいいね!は

わたしがおねだりすることで

わたしにはその価値があるから!の練習になってます。

今のわたしにとっては とても大事です。

それをさせてくれて、ありがとう!

いいね!ポッチくださぁい♡

いつも、応援ありがとうございます。