練習不足で | 高齢者の日々はおだやかに

今日も訪問していただき ありがとうございます😊

 

昨日はピアノの練習をしようと思っていましたが 夫の「出かけよう」の

言葉で外出🚗

ピアノの練習をすることなくレッスン日を迎えてしまった😅

「合格」の言葉は聞けませんね。

 

合格前の練習曲に飽きる困った性格はどうしたものか。

先生も飽き出したと察知されたのか 譜読みを進めてもいいですと優しい☺️

 

ベートーヴェンソナチネ6番第2楽章 ロンド形式の最初のこの部分が苦手!

 

子供っぽくて弾いていて楽しくない😑

シニアはしっとりした曲を弾きたいの! 

 

夏が終わる頃には合格になるでしょうか? 既に短調部分も飽きました😅

 

根気がなくコツコツが必要と分かっていても飽きちゃう!

 

ベートーヴェンさんごめんなさい🙏 です。

て ベートーヴェンさんの作品ではない噂も聞きますが。。