老後 | 高齢者の日々はおだやかに

いつも訪問していただき ありがとうございます

東京の桜の満開宣言がでました🌸

 

桜が咲けば次はゴールデンウィーク🎏 早いですね。

 

昨日は100歳体操の日 97歳のおばさまはお元気

毎回思いますが私が97歳の時歩いているのかしら その前に生きているのかしら?

役員さんは皆さん80歳代とこれまた驚き🫢

おしゃれさんが多くピアスが可愛いんです。

 

桜 桜 桜 桜 桜

実はカシオの音楽教室のキャンセルが出て参加することになりました🎹

ピアノでは出来ない演奏を機械を使って

竹内まりあさんの「駅」

中島みゆきさんの「糸」 などクラシックではない曲にチャレンジしたい。

 

ピアノはテクニックがないのでポピュラーは味気ない演奏になってしまうけれど

キーボードは自動伴奏が素敵な演奏にレベルアップしてくれるから有り難い☺️

先ずは3ヶ月 エレクトーンのお試しレッスンと同じ3ヶ月です。

3ヶ月あると続けられるか自身で判断ができそうですね。

 

今は色々なことに挑戦をしながら老後を楽しく☺️