「降臨Hearts&Soul」若林倫香さんへのスタンド花提供について | ささぴーさんの長い文章 ☆ぐぐたすからお引越し☆

ささぴーさんの長い文章 ☆ぐぐたすからお引越し☆

Google+で公開していた舞台観劇、SKE48公演の感想ブログのアメブロ移籍版です。
めちゃくちゃ長い文章で感想書いてますが、お時間のある時にお読みください。

◎Twitter https://twitter.com/sasapy2016_MB


今回、若林倫香さんの主演舞台ということで、
名古屋から応援していたTwitterのフォロワーさん中心に
「#ともフレ」有志という名義にて、スタンド花を出させて頂きました。

前半4月25日から30日はオレンジ色主体のスタンド花を。



後半5月2日から5月6日は青色っぽいアレンジ花を。


「平成最後」「令和最初」と言う感じで。一度やってみたかった札コメントでした。
たぶん最初で最後のお花提供のスタイルでした。(笑)


今回、12名の方々にご協力いただきました。
ご賛同いただきありがとうござました。

若林倫香さんにも、特典会にてご賛同様と詳細をお手紙でご報告させて頂きました。
ご本人もめちゃくちゃ喜んでいただいてたと思います。(^ω^)

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。