肌が弱い方や妊活におすすめの下着! | 0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

不妊治療に区切りをつけて、特別養子縁組にシフトし養子縁組里親に登録。登録後4ヶ月で児童相談所経由で生後10日の女の子をお迎えし戸籍上も親子になりました。

 

 

 

サムネイル
 

ご覧になってくださりありがとうございますスターフォローしてくださる方も増えてとても励みになりますニコニコ

 

 

特別養子縁組のことや感想などお気軽にコメントいただけたら嬉しいですニコニコ

 

現在結婚12年 39歳

 

不妊治療を途中休止しながら4.5年しましたが子供に恵まれず。
 

不妊治療を諦め

2022年に養子縁組里親に

 

その4ヶ月後

生後10日の女の子をお迎えして特別養子縁組し
戸籍上も親子になりました。

 

現在は職場復帰しワーママとして頑張ってます!

 

フォローしてね!

 

 

こちらから時系列順に読めます↓

 

 

不妊治療から特別養子縁組を考えるまで

 

 

 

 

前回はこちら↓



 わたしは子宮全摘をしているため



すでに更年期症状が出ているんですが



特に悩んでいるのは…




デリケートゾーンのかゆみ



手術してから恥ずかしい話なのですが、陰部が乾燥するように悲しい




それからというもの直接触れる下着には特に気を使うようになりました。




色々買ってためしてみたんですが




わたしの中で気に入って買い足したのが


こちら↓




 



オーガニックコットンで作られているから



これを履くとデリケートゾーンがチクチクしなくて快適なんだよね飛び出すハート 妊活にもおすすめだよウインク



未使用のものの写真です!



あとはリブ編みだから伸縮性があってお尻まですっぽり隠れるゆったり使用なのも二重丸 



新品パンツなんですがめっちゃ伸びます↓


パジャマ画質荒くてすみません🙇‍♀️




洗濯タグないからチクチクする心配もないから安心ほんわか



唯一残念な点は裏表がわかりづらくて


何回か裏の状態で履いてしまいました笑



そこがわかりやすかったらなぁーと個人的には思います


洗濯したあとちゃんと表にしたら解決だよなとも思います…ズボラですみませんアセアセ



ちなみにスパセ中は

2枚買うと3枚目無料クーポンが出てるよ




こちらは3枚目無料ではないから注意⚠️


おへそまで隠れる丈長タイプもあり、こちらは冷え性対策&妊活にとーってもおすすめスター



1650円→1320円





そしてそして…


このパンツにですね生理用の吸水ショーツが出ていたんですよポーン





吸水ショーツって水着みたいな布でできていることが多くて



生理中のデリケート肌がさらにかぶれたりとかする人もいるはず…わたしもかぶれた1人泣き笑い



しかしこれは吸水のとこもコットンなんです!



これならデリケートな肌にも使いやすいですよね!



手術前の生理に悩んでる時に出会いたかったです泣



わたしのようにデリケートゾーンが荒れやすい方におすすめなので



悩んでいる方よかったらぜひ使ってみてね!



 
 

 

 

特別養子縁組の疑問や交流など気軽に質問できる場所を作りました。

よかったら登録してくださいね

⇩⇩

 

 

 

不妊治療を諦めた話や、特別養子縁組について書いています。

フォローしていただけると、とっても嬉しいですキラキラ
 

フォローしてね…