育てられる子供が可哀想だと思い決心したこと | 0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

不妊治療に区切りをつけて、特別養子縁組にシフトし養子縁組里親に登録。登録後4ヶ月で児童相談所経由で生後10日の女の子をお迎えし戸籍上も親子になりました。

 

 

 

サムネイル
 

ご覧になってくださりありがとうございますスターフォローしてくださる方も増えてとても励みになりますニコニコ

 

 

特別養子縁組のことや感想などお気軽にコメントいただけたら嬉しいですニコニコ

 

現在結婚12年 38歳

 

不妊治療を途中休止しながら4.5年しましたが子供に恵まれず。
 

不妊治療を諦め

2022年に養子縁組里親に

 

その4ヶ月後

生後10日の女の子をお迎えして特別養子縁組し
戸籍上も親子になりました。

 

フォローしてね!

 

 

こちらから時系列順に読めます↓

 

 

不妊治療から特別養子縁組を考えるまで

 

 


前回はこちら↓『衝撃だった胃がいたかった原因の理由』ご覧になってくださりありがとうございますフォローしてくださる方も増えてとても励みになります​  特別養子縁組のことや感想などお気軽にコメントいただけ…リンクameblo.jp


私が子宮全摘手術をすると決めた時


本当にこれでいいのかな?と最後まで悩みました。



毎回くる月経過多による極度の貧血🩸



年齢を重ねどんどんひどくなる生理痛



不妊治療してるのも知ってるから大変言いにくそうに手術をした方がいいという先生



私も診察中、データーやMRI画像などを見せてもらい子宮全摘した方がいいというのは頭の中では理解できる



1ヶ月の半分以上は体調不良、これが手術したらよくなるのは嬉しい



だけど…だけど…


子宮全摘したら子供ができないえーん


子供が欲しい…けどどうしたら…


すごくすごく悩んだ。



主人にも相談した。



私が体調が良くないと、育てる子供もかわいそうだなと考えるようになった。



結局泣きの最後の1回の不妊治療をして



結果はダメだったけど



諦めがついて手術をしようと決断しました。



イベントバナー


ブーツ履くと足の臭い気になりませんか?

腰を曲げなくても洗えるフットブラシ

足だけではなくて背中ブラシとしても使える!

フック穴がついてるから掛けて吊るせるのも二重丸


今なら2個買うと半額!! 1000円飛び出すハート




ニットを着ているようなトレーナー

形も綺麗だし裏側はコットン100%気づき


首周りだけウールなのでチクチク感が気になる方もいるかもですがニットより軽減はできます。




ぼーの福袋買いました!

1000円相当の商品を買うと、Nintendo Switchや ルンバなどが当たる抽選券がもらえる福袋!

私はナッツにしましたー🥜 ソバやスープカレーなど北海道のグルメから選べますよ口笛

当選発表は1月末みたいです。楽しみ😊

夢があっていいですよねー!


 

 

特別養子縁組の疑問や交流など気軽に質問できる場所を作りました。

よかったら登録してくださいね

⇩⇩

 

 

 

不妊治療を諦めた話や、特別養子縁組について書いています。

フォローしていただけると、とっても嬉しいですキラキラ
 

フォローしてね…