衝撃だった胃がいたかった原因の理由 | 0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

不妊治療に区切りをつけて、特別養子縁組にシフトし養子縁組里親に登録。登録後4ヶ月で児童相談所経由で生後10日の女の子をお迎えし戸籍上も親子になりました。

 

 

 

サムネイル
 

ご覧になってくださりありがとうございますスターフォローしてくださる方も増えてとても励みになりますニコニコ

 

 

特別養子縁組のことや感想などお気軽にコメントいただけたら嬉しいですニコニコ

 

現在結婚12年 38歳

 

不妊治療を途中休止しながら4.5年しましたが子供に恵まれず。
 

不妊治療を諦め

2022年に養子縁組里親に

 

その4ヶ月後

生後10日の女の子をお迎えして特別養子縁組し
戸籍上も親子になりました。

 

フォローしてね!

 

 

こちらから時系列順に読めます↓

 

 

不妊治療から特別養子縁組を考えるまで

 

 

 

 

前回はこちら


最近ちょっと体調が悪かったんですが、


仕事も忙しいし



チャンちゃんが体調不良になった時のために有給取っておきたくて基本有給なしで働いてるから



疲れからくるものかなー?っておもってたんです。



そしたら先日仕事中に


急に胃がムカムカ…


えっ?なにこれ…驚き 普段胃が痛くなったりしないから焦りました💦



とりあえず水分とってみたりしたけど全然治らず…


職場の人に胃薬もらってなんとか少し良くなりました。



みんなに夕飯なに食べたー?って聞かれたんですが



晩御飯はすき焼きで、朝もすき焼きの残り食べたんですよね。

 


生物じゃないから原因じゃないかも。やはりストレスはてなマークみたいに言われたんですが



ストレスもあるかもですが


すき焼きのお肉、高級お肉をボーナスで奮発して買ったんで霜降り肉だったんです。



結構脂身あっておいしーって食べてたんですが



もしやこれが胃がいたかった原因?



これが原因なら私ただのばばぁじゃん…



胃が痛かった原因で老化を感じてしまいました😅




イベントバナー


追い焚きでも使える入浴剤、入浴後のお湯の洗濯使用も可能🆗 完全無添加で安心!っていうのに惹かれて買いました気づき



ブーツ履くと足の臭い気になりませんか?

腰を曲げなくても洗えるフットブラシ

足だけではなくて背中ブラシとしても使える!

フック穴がついてるから掛けて吊るせるのも二重丸


今なら2個買うと半額!! 1000円飛び出すハート




ニットを着ているようなトレーナー

形も綺麗だし裏側はコットン100%気づき


首周りだけウールなのでチクチク感が気になる方もいるかもですがニットより軽減はできます。




ぼーの福袋買いました!

1000円相当の商品を買うと、Nintendo Switchや ルンバなどが当たる抽選券がもらえる福袋!

私はナッツにしましたー🥜 ソバやスープカレーなど北海道のグルメから選べますよ口笛

当選発表は1月末みたいです。楽しみ😊

夢があっていいですよねー!





仕事復帰してからというもの
 
スーパーで買い物も、料理も洗濯も掃除も
 
もはや何もかもめんどくさいのですが(笑)
 
 

Oisix(オイシックス)にすごく助けられています気づき

 


オイシックスって

 

お試しセットがゴージャスすぎることで有名だと思うのですが

 

 

今、お試しセットにシャインマスカットぶどうがついてる!!

 

(わたしは定期で毎週注文しているヘビーユーザーなので、もう頼めないえーん

 


 私がお試しセット頼んだ時はこんな感じだったんだけど

 

image

 

image


すごい量じゃないですか?

 

通常のお試しの量だってすごいのに

 

今、シャインマスカットまでついてくるって結構ずるいえーん

 

 

ミールキットも、普通に買ったら1000円以上するんですよ…

 


それがお試しキットに2つも入っていて

 

全部で10品入って1980円ってガーン

 

 

オイシックス食べてみたかった人は、絶対今だと思います!

 

 

お試しセットは、定期購入じゃなくて

 

一回だけの購入なので、解約とかめんどくさい手続きも不要で安心です二重丸



 

 

 

>>Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 

 

 

特別養子縁組の疑問や交流など気軽に質問できる場所を作りました。

よかったら登録してくださいね

⇩⇩

 

 

 

不妊治療を諦めた話や、特別養子縁組について書いています。

フォローしていただけると、とっても嬉しいですキラキラ
 

フォローしてね…