職場の部長の突発休みが多い理由 | 0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

不妊治療に区切りをつけて、特別養子縁組にシフトし養子縁組里親に登録。登録後4ヶ月で児童相談所経由で生後10日の女の子をお迎えし戸籍上も親子になりました。

 

 

 

サムネイル
 

ご覧になってくださりありがとうございますスターフォローしてくださる方も増えてとても励みになりますニコニコ

 

 

特別養子縁組のことや感想などお気軽にコメントいただけたら嬉しいですニコニコ

 

現在結婚12年 38歳

 

不妊治療を途中休止しながら4.5年しましたが子供に恵まれず。
 

不妊治療を諦め

2022年に養子縁組里親に

 

その4ヶ月後

生後10日の女の子をお迎えして特別養子縁組し
戸籍上も親子になりました。

 

フォローしてね!

 

 

こちらから時系列順に読めます↓

 

 

不妊治療から特別養子縁組を考えるまで

 

 

 

 

前回はこちら




少し前、職場の部長(女性)が結婚したのですが



最近突発休みが最近多いんです。



偉い人が絶対出席しなきゃいけない行事も欠席…



コロナとかでもないのに休むっておかしくないか?



そりゃでますよね職場で噂がびっくり



その方42歳だそうで


不妊治療やってるのでは?


との職場の中で噂に。。43歳までだしね保険適応タラー



ご主人は50歳近いみたいだし、早くやりたいよね



ただその方、以前5.6年前に不妊治療をするとかそういうので突発休みはーと文句を他の人に言ってたらしく



職場の人たち的には、


人にはそう言ってて自分の時だと別っておかしくない?

 


と言われております。



それは言われても仕方ないかもアセアセ



焦る気持ちもわかりますが、以前強く周りに当たると自分の時はよく思われないよって思いました。



イベントバナー

 

完全無添加のやさしいふりかけ

妊活中は少しでもやさしいものを食べたいからぴったり



1枚でサマになるニット🧶


パンツにもスカートにもあいそう!


6890円→3894円(40%オフクーポン)


これからの時期にオススメ飛び出すハート


シルクレッグウォーマー



天然成分を使った完全無添加バスソルト 

敏感肌でもつかえるし追い焚きも可能飛び出すハート

ものすごくポカポカー昇天





  
セール中!化粧崩れしにくいファンデーション

 

 

 

お得なセールは11/7までびっくりマーク

>>マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

薄づきなのに、塗った後と塗る前で

全然違うんです!!!

 

 

医療職なので、仕事してる時は結構しっかりした医療用マスクを使っています。

 

 

仕事中にマスクを長時間使うこともあり

ファンデが、いつもすごく崩れていました💦

 

 

マキアレイベルは薄づきなのにマスクを長時間してても、

 

あまりマスクにつかず崩れにくくてびっくりしました🫢

 

汚いですが仕事終わりのマスク写真です🙏
 
 
仕事時でも、ナチュラルな感じで使いやすいので毎日使ってます!

 

 

  • 薄づきなのにシミ、シワ、くすみをカバーキラキラ
     
  • 化粧崩れしにくいので、マスクでも崩れにくい
     
  • 美容成分が62%も配合されていてメイクしながらスキンケアも同時にできちゃう
 
 
今半年に一度の大セールを開催中目がハート
 
 

 

  • 美容液ファンデーション
  • 仕上げパウダー
  • 全5色 カラーサンプル
  • 化粧下地2回分
  • ファンデーション用パフ
  • パウダー用パフ
  • 1000円オフクーポン

 届いたらこんなにたくさん入ってましたラブラブ

 

いつもは6634円だけど

11/7まで期間限定2980円になってますキラキラキラキラ

 

 

サンプルで実際に試してみて肌に合わない場合

無料で色交換もしくは返金してもらえるんですOK

 

✅返品交換は専用ダイヤルに電話か公式サイトのチャットで連絡となります。

 

 

お得なセールは11月7日まで!!

 

まだ間に合うので、私みたいに気になる方も是非スター

 

 

他のリンクだと同じ内容で3990円のものもありますので気をつけてくださいね煽り

 

 

>>マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

特別養子縁組の疑問や交流など気軽に質問できる場所を作りました。

よかったら登録してくださいね

⇩⇩

 

 

 

不妊治療を諦めた話や、特別養子縁組について書いています。

フォローしていただけると、とっても嬉しいですキラキラ
 

フォローしてね…