長時間マスクをしても崩れにくい神ファンデ | 0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

不妊治療に区切りをつけて、特別養子縁組にシフトし養子縁組里親に登録。登録後4ヶ月で児童相談所経由で生後10日の女の子をお迎えし戸籍上も親子になりました。

 

 

 

サムネイル
 

ご覧になってくださりありがとうございますスターフォローしてくださる方も増えてとても励みになりますニコニコ

 

 

現在結婚12年 38歳

 

不妊治療を途中休止しながら4.5年しましたが子供に恵まれず。
 

不妊治療を諦め

2022年に養子縁組里親に

 

その4ヶ月後

生後10日の女の子をお迎えして特別養子縁組しました。

 

フォローしてね!

 

主婦の間で話題になった神コスメのファンデーションが届きました!

5/29まで半年に一度のセール中

注文してから5日で届きましたウインク

郵便ポストに投函してくれていたので、受け取り時間とか考えなくていいのも二重丸



 届いた箱も淡い色で可愛らしいラブラブ 





ワクワク気づきして中をあけたら



  • 美容液ファンデーション
  • 仕上げパウダー
  • 全5色 カラーサンプル
  • 化粧下地2回分
  • ファンデーション用パフ
  • パウダー用パフ(2個)
  • 1000円オフクーポン

 こんなにたくさんついてきましたラブラブ


これで2980円ですよ飛び出すハート


通常は6634円ですので半額以下で買えちゃいますキラキラ


上記のセットに

オールインワンジェルがついている定期便セットは

12240円右矢印1980円で買えちゃいますラブラブ




 ​全色サンプルがついていて試せ


ファンデーションをオンラインで買うのをためらってしまう原因の1つが色選びなのではないかと思います。


わたし昔お高いファンデーションをネットで買い色が肌の色と違くてショックを受けた経験ありガーン


マキアレイベル では全色のサンプルがついてくるんですあんぐり




サンプルで実際に試してみて肌に合わない場合

無料で色交換もしくは返金してもらえるんですOK

(本品未開封の場合のみ)


なので、本品を開ける前にサンプルで色が合うか確認してみましたウインク


わたしはナチュラルを購入しましたが、サンプルで試して大丈夫でした。


冬はピンクナチュラルでもいいかな?と思ってます。



 実際に使ってみた


すごく恥ずかしいですがマキアレイベル を使用したビフォーアフターを…


すっぴんの汚い肌をだしてすみませんタラー




いかにも化粧をしましたって感じではなく、

シミや毛穴が自然とカバーキラキラ



美容成分が62%入っているので伸びが良く肌に密着して崩れにくいんです。



メイクしながら潤いも補給できちゃうという優れものグッ




いつもファンデを塗った時粉っぽくなったりしていたんですが、粉っぽくならず肌にピタッと密着する感じルンルン



つけてる感じも全然しない二重丸



マキアレイベルのファンデーションは

マスクにつきずらいんです!


私医療系の仕事でマスクをずっとしているんですが…

一日中つけても…(使用済みで失礼しますアセアセ



普段だともっとファンデーションがついちゃうのですが、マスクにつきずらいと体感できました!




人気ブロガーさんや雑誌などで紹介しているだけありますね飛び出すハート




半年に一度のセールは5/29まで

まだ間に合うので検討している方はお早めにキラキラ








普段は特別養子縁組について更新をしています。
最新記事は下のボタンを押すと通知が来るようになりますスター
 

フォローしてね…




イベントバナー

 


診察の待ち時間

本を読んで待ってましたうさぎ この本は内容も面白くて読みやすいのでおすすめスター

詳しくはこちらの記事で書いてます。

右矢印不妊治療中に知りたかった『膣ケア本』

 

 


オーガニックシャンプーとトリートメント2セット、ヘアオイルの5個セット!28日まで半額!!

指通りなめらかキラキラ

9940円右矢印4970円


新陳代謝を促しますスター

シュワシュワがすごく気持ちいいです!水素水で疲労回復ルンルン