最近衝撃だったこと | 0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

不妊治療に区切りをつけて、特別養子縁組にシフトし養子縁組里親に登録。登録後4ヶ月で児童相談所経由で生後10日の女の子をお迎えし戸籍上も親子になりました。

 

 

 

サムネイル
 

ご覧になってくださりありがとうございますスターフォローしてくださる方も増えてとても励みになりますニコニコ

 

 

特別養子縁組のことや感想などお気軽にコメントいただけたら嬉しいです☺️

 

現在結婚12年 38歳

 

不妊治療を途中休止しながら4.5年しましたが子供に恵まれず。
 

不妊治療を諦め

2022年に養子縁組里親に

 

その4ヶ月後

生後10日の女の子をお迎えして特別養子縁組し
戸籍上も親子になりました。

 

フォローしてね!

 

よく読まれている記事はこちらキラキラ 

 前回はこちら

  


 


実は先日コロナになりまして…えーん
 
 
しばらく自宅療養してました💦
 
 
 
保育園のお知らせで、

コロナやインフルエンザでおやすみしてる子が増えていますので体調に注意しましょう

というお知らせが来ていました。
 
 
体調に十分気をつけなきゃなぁと思っていたのですが…
 
 
 
チャンちゃんが夜中に急に発熱…
 
 
39度以上の高熱が出てしまい解熱剤の座薬を使用アセアセ
 
 
熱が出てぐずるチャンちゃんを抱っこして寝付くまで付きっきりでいたら
 
 
なんか熱がないのに悪寒がする…無気力


体温測っても熱はないんだけど、寒気が止まらない


毛布引っ張り出してきてくるまります。
 
 
その後、体の関節が痛くて、だるい…
 
私も風邪もらっちゃったかなぁ悲しい その夜は寝れませんでした。
 
 
 
翌朝、一緒に病院へ🏥
 
 
 
病院でコロナ検査をした時、すぐにキットでみるみる線がついて陽性になった時は本当にショックでしたえーん
 
 
 
あんなに気をつけていたのにぃぃぃぃぃゲッソリガーン
 
 
子供についてたら絶対感染しますよね…辛い悲しい
 
 
 
先生が、子供は2.3日で良くなると入ってましたが
 
 
本当に約2日で熱はなくなり、食欲も戻りました。
 
 
 
自分も体調悪いのに、子供もみるのって本当に辛すぎですよね…
 

熱がある時は寝れるまでずーっと抱っこしていたんですが、関節が痛すぎてつらかったえーん
 

私はいまだに関節痛はありますが、最初よりましに汗うさぎ
 
 
 
味覚は私は特に問題がありませんでした。人によって本当にさまざまな症状が出ますね💦
 
 
熱は結局出ませんでしたが、悪寒や関節痛などインフルエンザみたいな症状でした
 

コロナワクチン💉のおかげで熱は出なかったのかな?とも思います。
 
 
主人は、なぜかかかりませんでした…本当にナンデはてなマークはてなマーク大あくび
 

 
コロナ待機期間が終わり…やっと出勤できます汗うさぎ
 
 
 
とりあえずマスクして、昼はみんなとしばらく別に食べてねと言われてます。
 
 
 
仕事休んでしまって本当に申し訳ないって休み中しょんぼりでした…
 

休み中、あいつコロナ感染してープンプンって思われてそう…とか考えてしまうんです赤ちゃん泣き
 

こういう時に仕事と育児を両立してると辛いなぁと思ったのでした。
 
 
 
コロナ明け後、保育園で熱が出ないのを祈るばかりです昇天
 
 
 

イベントバナー

 

8日 23時59分まで

黒餃子🥟96個

4760円→2380円



オルナシートマスクパック


2個購入で55%オフ!

2000円→900円(2個で1800円)




着圧レギンス 8日限定激安!


余裕でつまめるお腹のお肉も

すきまが無い太ももも

これひとつで楽々サポート出来ちゃう


これからの季節に冷え対策にも使えるので1個あるといいかも!


8980円→1000円気づき



秋🍂に活躍しそうな透かし編みニット🧶

 

袖にボリュームがあって可愛い😍

 

11日まで35%クーポンでてますよ!

 

4840円→3146円

 

 

 

 

 

合わせやすいロンT 

 

オーバーシルエットで、パンツやスカートにも合わせやそう気づき 

 

くすみカラー7色から選べます!

 

11日まで1000円オフクーポンあり!

 

3900円2900円

 

 

 

 

ボタンも可愛いカーディガン💕

伸縮性がある素材で合わせやすそう!

 

袖がボリュームあって腕ほっそり効果期待できそう

 

今なら20%オフクーポンあり!

 

7990円6392円

 

 

 

 


 

ポケットがたくさんついてて、サブバック付きで収納しやすくて通勤時に愛用中のバック
 
柔らかくて、カドもはげなくてお気に入りです!
 
▶️レビュー記事はこちら

 

 
 
今なら10%オフクーポンがびっくり
 
5940円→5346円気づき

 

 

 
 

 

スーパーセール中なんと半額の本革サコッシュ!
やわらかい革で使いやすい二重丸 
 
私は普通の値段で買ったので半額で買える人うらやましい大泣き
 
▶️レビュー記事はこちら

 

 
 

 

5990円2980円
 
ブラ付きタンクトップ
リラックスできて夜寝る時や休日に愛用中!サイズも豊富なんです。
 
今なら半額気づきクーポン配布中ウインク

 

 

 
2490円1245円
 
 
 
不妊治療を諦めた話や、特別養子縁組について書いています。
フォローしていただけると、とっても嬉しいですキラキラ
 

フォローしてね…