通勤におすすめの後輩に真似されたバック | 0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

不妊治療に区切りをつけて、特別養子縁組にシフトし養子縁組里親に登録。登録後4ヶ月で児童相談所経由で生後10日の女の子をお迎えし戸籍上も親子になりました。

 

 

 

サムネイル
 

ご覧になってくださりありがとうございますスターフォローしてくださる方も増えてとても励みになりますニコニコ



特別養子縁組のことや感想などお気軽にコメントいただけたら嬉しいです☺️

 

現在結婚12年 38歳

 

不妊治療を途中休止しながら4.5年しましたが子供に恵まれず。
 

不妊治療を諦め

2022年に養子縁組里親に

 

その4ヶ月後

生後10日の女の子をお迎えして特別養子縁組し
戸籍上も親子になりました。

 

フォローしてね!



 最近、職場でびっくりしたことがありました。




私の職場の20代の若い後輩が



私が使ってたバッグ👜の色違いを購入したこと!!



一回りも違う子に


『このバックいいですね!

たくさん入りそうだし、どこで買ったんですか?』


と、聞かれたんですびっくり



そのバックがこちら気づき




柔らかい素材で軽くて持ちやすいキラキラ





中はA4サイズの本📕もはいり大容量


こちらのバックの優秀なところは

インナーバック付きで取り外しが可能🉑

仕切りのように使えちゃうんです!




サブバックをショルダーバッグとして使うこともできちゃいますウインク






サブバックは中と外側に3つずつポケットがついてるので


たくさん収納できます!!




このバック本当に収納に困らなくて



これでもかーびっくりマークって言うくらい笑



ポケットがついてるんですポーン




サブバックを外すとこのような感じです気づき



絶賛使用中のため汚くてすみません💦



本当収納に困らない!



いつもグチャってなる私のバックですがたくさん収納があるため綺麗に入ります。



たまーにポケットがありすぎて、どこに入れた?となることもありますが泣き笑い



収納たくさん入って助かってますびっくりマーク



半月以上通勤に使用してますが、バックの四隅がはげてません!




こういうバックって四隅からハゲできちゃうけど、それがなくて嬉しい☺️




バックの中身はこんな感じ




本(専門書)

スケッチブック風ノート

財布

子供の母子手帳

ポケットブック

スマホ

ノート🗒️

ファンデ、リップ、お手拭き(サブバック内)



結構たくさん入ります口笛



私文房具好きなのでノートたくさん入れちゃうんです



これにいつもはペットボトルやおしり拭き入れたりも飛び出すハート




本当に使いやすいので、後輩におすすめしたら即買っててびっくりしちゃいました🫢



その子も分厚い本をいつも3冊くらい入れてるんですが、

たくさん入ると愛用してくれてます。



あわせやすい形ですし、カジュアルにもつかえるし



色も10色展開で豊富ラブラブ



後輩はブルーにしてました



新しいバックを探してる方や、



大容量のバックを探してる方におススメです!



10月24日20時〜2時間限定で

10%オフクーポンがあります!


5940円→5346円飛び出すハート







 

イベントバナー
 



生理痛の辛い方に朗報!!


カイロが入れられる生理用ショーツ


貼るカイロもいいけど、カイロポケットがあるからはがれる心配しなくていいのは嬉しいラブラブ



可愛いフワフワコート🧥


今なら35%オフクーポンでてます!


11000円7150円




不妊治療を諦めた話や、特別養子縁組について書いています。
フォローしていただけると、とっても嬉しいですキラキラ
 

フォローしてね…