また来てねの一言に胸が締め付けられた里親研修 | 0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

不妊治療に区切りをつけて、特別養子縁組にシフトし養子縁組里親に登録。登録後4ヶ月で児童相談所経由で生後10日の女の子をお迎えし戸籍上も親子になりました。

 

 

 

サムネイル
 

ご覧になってくださりありがとうございますスターフォローしてくださる方も増えてとても励みになりますニコニコ

 

 

現在結婚12年 38歳

 

不妊治療を途中休止しながら4.5年しましたが子供に恵まれず。
 

不妊治療を諦め

2022年に養子縁組里親に

 

その4ヶ月後

生後10日の女の子をお迎えして特別養子縁組しました。

 

フォローしてね!

 

アメトピに掲載されましたキラキラ

 


不妊治療を諦め特別養子縁組を考えるまでの経緯は

こちらからクローバー

 

 
最初からよむ下矢印 


里親研修で児童養護施設来たわたし


コロナ禍だったため通常よりも短めだったのですが、

子供たちと一緒に遊ぶ時間がありました。


今回は幼児の子供たちと遊ぶことに



最近の子供たちって家でゲームしてたりする子供が多いイメージだったのですが


男の子も女の子も、元気いっぱいでした!


木に登ったり、サッカーしたり本当に元気!!


翌日筋肉痛になるくらい一緒に遊びましたアセアセ


その後お昼ご飯の用意を子供たちと一緒に行い実習は終了。


今回の実習は半日でした。



帰る時


一緒に遊んだ女の子に


次は、いつ来てくれる?また絶対来てね


と言われて胸をしめつけられましたえーん







特別養子縁組について更新をしています。
最新記事は下のボタンを押すと通知が来るようになりますスター
 

フォローしてね…


続きはこちら



 


 

 

化粧崩れしにくいマキアレイベル


>>マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

薄づきなのに、塗った後と塗る前で

全然違うので感動しました!!



 

  • 薄づきなのにシミ、シワ、くすみをカバーキラキラ
  • 化粧崩れしにくいので、マスクでも崩れにくい
  • 美容成分が62%も配合されていてメイクしながらスキンケアも同時にできちゃう
今半年に一度の大セールを開催中目がハート


わたしも購入しちゃいましたウインク

レビュー記事はこちら

右矢印長時間マスクをしても崩れにくい神ファンデ

 



  • 美容液ファンデーション
  • 仕上げパウダー
  • 全5色 カラーサンプル
  • 化粧下地2回分
  • ファンデーション用パフ
  • パウダー用パフ
  • 1000円オフクーポン

 届いたらこんなにたくさん入ってましたラブラブ


いつもは6634円だけど

5/29まで期間限定2980円になってますキラキラキラキラ



サンプルで実際に試してみて肌に合わない場合

無料で色交換もしくは返金してもらえるんですOK


※返品交換は専用ダイヤルに電話か公式サイトのチャットで連絡


 

お得なセールは5月29日まで!!


まだ間に合うので、私みたいに気になる方も是非スター

 

他のリンクだと同じ内容で3990円のものもありますので気をつけてくださいね煽り


 

>>マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール