* 高源寺&岩龍寺&グルメリア市島店 * |  *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 
 
 お月様を見上げるのがダイスキ(癒し)です。
 沖縄、大・大・大好きデス。
 京都も、大・大・大好きデス。
 2人の息子、2匹のワンちゃん、日々のコトを綴ってます。

 

 

11/9、お友達サンに誘われて、「丹波市」のほうへ。

 

 

最初に、高見牧場 安食の郷へ行き、

シチュー用のお肉300g、、etcを買ってから、

 

 

紅葉名所、、、「高源寺」、「岩龍寺」へ。

(4/21、高源寺)

 

 

 

紅葉には、ちょっと早かったみたいでした。

 

 

 

このあと、遅めのお昼ご飯は、 「グルメリア市島店」で頂きました。

 

あみ焼の希少部位盛り合わせ 5,000円

炭火焼ステーキ(ロース) 5,000円の食べ比べをしました。

希少部位盛

 

 

 

 

追加をしたのは、ローストビーフです。

 

 

 

 

 

何故だか、「パティシェ エス コヤマへ行く。」流れになり、、、

私は、初めて行った訳デスが、

 

住宅街の中にあるのに驚き、

閉店間近という時間帯にも関わらず、沢山の人が居て、

ケーキを並んで買いました。

 

マカロンも、、、買いたかった、、、デス。

 

 

 

最後まで、読んで下さり、ありがとうございました。

 

  素敵な時間が沢山、、続きますように(*μ_μ)σ