* 高源寺&高見牛 * |  *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 
 
 お月様を見上げるのがダイスキ(癒し)です。
 沖縄、大・大・大好きデス。
 京都も、大・大・大好きデス。
 2人の息子、2匹のワンちゃん、日々のコトを綴ってます。

 

 

 

4/21、お昼前から、丹波市のほうまで行ってきました。

 

「グルメリア」サンで、お昼ランチをするつもりでしたが、

予約が取れなくて、先に「高源寺」まで。

 

 

広い境内には、沢山の大きな紅葉があって、

紅葉の時に来たら、綺麗なのだと想いながら、お詣りをしました。

 

 

 

道の駅で、お野菜を買いながら、

グルメリアさんに電話をして、遅いランチとなりました。

 

 

希少部位盛り合わせ 5,000円と

特希少部位盛り合わせ 6,000円の食べ比べをするコトに…。

 

 

↑ 希少部位 5,000円のほうのお肉デス。

 

 


 

特希少部位 6,000円のほうのお肉と

単品のユッケとローストビーフ(写真↑の右下)。

 

凄く美味しかったデス。

 

 

 

その流れから、高見牧場 安食の郷へ行ってみました。

 

直売所で、購入をしたのは、

 

 

コロッケと、シチュー用のお肉と高見牛カレー。

 

 

…・…

 

ゴールデンウィーク中、自宅のほうへ帰って来ようと想ってます。

 

冬モノと夏モノの衣替え、、掃除、、etc。

 

 

ゴールデンウィークは、何処へいっても、人、人、、、渋滞だし、

夫婦ふたりだけとなると、自然と混むのを避けて仕舞う。

 

 

いつもいつも、

ペタ、いいね!、コメント、メッセージを下さり、ありがとうございます。

 

 

素敵なゴールデンウィーク、素敵な時間をお過ごし下さいませ。

 


 

希少部位盛り合せ

少部位盛