明治亭 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改

ちょっと健康診断行ったら


血圧思ったより高くて驚いたびっくり


なんでー


そして体重とお腹周りが


豚


指導されました





こんなんかもしんねー


( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


ちょっと前に


長野の駒ヶ根ってとこで仕事でした






山綺麗だねー。


駒ヶ根って言ったらソースカツ丼なんだって





明治亭に行ってみました


もちソースカツ丼をオーダー










でっけぇーーーチューチュー



佐渡島くらいありましたわ。



味が美味かったせいか


ペロってイケちゃいました。



そりゃー太るわな泣



帰りに





ドライブスルーの幸楽苑見て



ラーメン出来んのか?



って思いましたキョロキョロ