湯島天神梅まつり | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改

今日暖かいっていうか


暑かったです。


直行先でエアコン入れるよーって


びっくりびっくりびっくりびっくりえっ2月ですよって思いました笑



ちょっと前に湯島天神の梅まつりに


行ってきました。


天神さんは梅の名所ですね口笛










お決まりの牛













自分が行った時はまだ咲き始めでしたなー。







それでも良い感じでしたぁー




猿回し待機中爆笑









梅盆栽もいいですねー。



毎年湯島天神行ってちょっと早い春を


感じてます。


後1ヶ月くらいで桜かなぁ?


今年は早そうだ。