水戸で?何食べる? | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改

何かめっちゃ疲れてて


朝9時ちょい前に起きて


尚且つ昼寝もしてた。


寝る子は育つ照れ



ちょい前水戸で仕事だったんですが







スーパーひたちのコンビニありました笑


水戸って何が美味いんだろ。


納豆しか思いつかない。


うーん





黄門様


喫煙所でタバコ吸ってるように見える爆笑爆笑



あっ前に行った事ある


ラーメン屋に行こう





茨城タンメン



リピしちゃってましたわー





味噌セットにしました。


餃子も付いてた気がする。


撮り忘れ口笛





野菜が沢山あって美味しい


麺も太いし




太るなぁー豚



水戸はここが御用達ななりそうですラブ