ブラックフライデー | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
この間食べ物屋探してて




あれっ

MDMAとか売ってる?って思っちゃいました。

ちゃしょく、きっけいとは読んでないですからね( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

なんかブラックフライデーとか知らないお言葉が先週位から横行してました。


急にセールなってるし。なんだこりゃ?の世界ですねー。

一緒に働いてる女子がインナーダウン暖かいよーって言うんで探してみました。


無印の結構良さげだったんですが

とりあえずジーンズメイトに行ったら


ジーンズメイトもブラックフライデーでした。

ブラックサンダー食っとけ;`;:゙`;:゙; ヾ(ε` ヾ)ブハッ



あっインナーダウン





3990円のが


1990円で購入する事が出来ましたー爆笑


こりはラッキーでしたねー。


早速今週から着てるのですが


がさばらなくて暖かい。


良い買い物でしたーおねがい