道の駅 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日は月光の兄者の誕生日です。

朝一でおめでとうとLINEしときましたわ。

しっかしジジィになったもんですわニコニコ


この間仕事で移動してる時に

ご飯難民になりかけて

偶然見つけた道の駅で昼ごはんとなりました。


なんでも豚推しらしく、、


迷った挙句


味噌豚焼き重にしました。

ご飯難民とはいえ

お昼から千円超えはちと痛いショボーン




お重が二段ですよー爆笑





こんな感じ。






味噌豚うみょそうニコニコ











フツー照れ照れ照れ照れ照れ照れ



脂身が少ないタイプでしたわ。


月光はもっと


脂っぽくて


豚豚しい豚が食べたかった笑


コレステロールたまっても


知るかボケーって言うくらいの。




んーこの味で千円超えは


正直ハズレかなー。



あー残念ポンショボーン