魔女来襲 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あー今週も疲れたわー。

名古屋から東京戻る🚅で更新中っす。

腹減ったー。


この間の日曜日にブロ友さんと遊んで来ましたー爆笑

さえさんとくうさんです。

くうさんは魔女です;`;:゙`;:゙; ヾ(ε` ヾ)ブハッ

スーパーアリーナでライブが有ったみたいで、月光とも遊んでくれました。


川越に行ってみました。


が、川越マラソンとかで交通規制がひかれてました。

大人に月光達はシータクで向かいましたわー。



川越っつったら時の鐘だべさ。


蔵造りのお店が一般並んでるのねー。

いつも混んでるイメージです、残念ながら。

早速紫芋のソフトいっときました。





こっ恥ずかしい;`;:゙`;:゙; ヾ(ε` ヾ)ブハッ

あまり甘くなくてうみょかった。

川越の街をのんびりブラブラ。

さえさんともくうさんとも何回も会ってるので気兼ねなく話せます。



フクロウカフェのフクロウが居ましたわー。

お昼時はどこも混んでましたー。

中々見つけられず

ちょい外れたとこに

武蔵野うどんありました。


もち肉汁うどんをオーダーニヤリ



うどん山盛りです。




うどんの腰強くて、ギックリやった月光の腰に分けて欲しいくれーだわ;`;:゙`;:゙; ヾ(ε` ヾ)ブハッ

やっぱり武蔵野うどんハズレねーなー

くうさんもさえさんもうみょいと言ってて

良かったっす。

ご飯食べてちょいブラブラして





つづく!