大原 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
じゃーーーん



関西でお仕事です爆笑


前乗りで昨日やってきましたよー。

月光が来て急に関西いい匂いしてませんか?
加齢臭の匂いしてませんか?←くっそー。

せっかく来たので


Yahooブログから友達のあずしゃんと

遠足です。


もうさー最近の京都ってどこ行っても

混んでるじゃないすか。

少しでも少ない所へと、、という事で

大原に行ってきました。



京都駅からバスで1時間20分位かかって

お腹空いたので、焼きよもぎまんじゅうからスタートです。

焦げ目のとこがうみょいですぅーニヤリ




京都ーおおーはらー♪三千院♪




あまり人が居ないニコニコ



苔で書いてました。




あー庭いいですねー。

静かですし。

中◯語も韓◯語も聞こえないー。

大分違うー爆笑





苔もいいし、お地蔵さん埋まってるし

ゆっくり散策出来ます。



ちょっとだけ紅葉してましたな。



せせらぎが心地良い。

あずしゃんとゲラゲラ笑いながら

散策しておりました。


もうちょい続きます。


あっ月光は今滋賀県に居ちゃったりしてます。

ちょっと月光さんってどんな人よ?

って思ってません?

タダのエロジジイですけど何か?