不発 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
今日はお早い投稿ですよ。

新幹線の中で投稿中です爆笑


昨日は有楽町へ行ってきました。

ビックカメラで洗濯機見ました。

ちょっと大分古くなってきたので

買い替えの時期かなーって

でも思ったより高くて二の足を踏んじゃいました。



大江戸骨董市が丁度やってたので、、


メチャ混みです。

げー人が結構多いんですよ。

一通り回ってみて



このマルジュウみそな鞄いいなーって思った。


値段書いてねーなー。

よーく見ると汚かったので

やめときました。


今回は不発でしたねー。


残念ポン。


こっから歩いて新橋へ。


お腹も減ったので


新橋でオムライス食べようっとウインクウインクウインク















うっびっくり


休みでしたえーん



しゃーねー



生ジュースのメロンでも飲んで帰るかなー














うっえーんえーんえーんえーんえーん




休みかい。



一駅歩いて


電車代増やしただけでした。


不発の日でしたなー。



そういう日もあるって事にしとこっと。