大原② | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あー西明石から移動してますー。

電車混んでるしー。

座れてるから良いけど。


三千院からフラフラと

実光院へ。



ここは庭が素敵です。

縁側に赤い絨毯敷いてるだけで

なんだか雰囲気いいっすよねー爆笑




通年桜が咲いてましたわ。



あっという間に見終わったけど中々良かった。


こっから宝泉院へ。



拝観料800円って高くね?ガーン




お茶とお菓子が付いてました。





血天井とかありましたわ。


抹茶飲んで一服付いてゆっくり出来ましたわ。


駆け足だったけど大原楽しかった。


あずしゃんにゲラ笑の写真撮られたし( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


静かな京都を満喫出来ましたよー。