自転車 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改

台風の影響で明日8時くらいまで動かないんだってよーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 

 

 

明日色々回らなきゃいけないんだけど。。

 

くっそー。。台風死ね。。

 

 

 

昨日チャリに乗ってコンビニ行ってきたんですけど

 

なんかタイヤの空気が抜けてる。。ゆっくりと。

 

この間スーパーで空気入れたんだけどなぁー。

 

パンクかなぁーと思い家の近くの自転車屋へ

 

 

「どうしました?」とチャリ屋のオヤジ

 

 

なんか空気がゆっくり抜けていってる感じなんですよねー、パンクですかね?

 

 

おもむろにタイヤを触って、空気入れるとこの中のゴムみたいなのを引っこ抜いて

 

 

「これだね」v( ̄∇ ̄)ニヤッ と。

 

 

部品が劣化だねー。。と

 

 

新しいのと交換。

 

 

大体自転車の部品が悪すぎる。。

 

 

こんなの100円ショップの自転車だよと・・・。

 

 

中国製で10000くらいだろ?

 

 

なんだか高圧的です。

 

 

俺が売った自転車だったら10年は大丈夫だよと。。

 

 

いやいや月光のも今8年乗ってますけども。

 

 

新品の自転車を指差して、、

 

 

これ65000円の自転車さっき買って貰ったんだけど

 

 

全然違うでしょ?って

 

 

あー当たり前ですな。

 

 

月光のは確か12000円位で、通勤に使ってる訳でもなく、、

 

 

月に1、2回乗るくらい。。

 

 

そんなチャリに65000円とか出してられない。

 

 

12000円で十分です。

 

 

自転車は道路を走るもんだから安心でいいのに乗らないと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

うっさいぼけ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 

そんな話は聞きたくねーんだよ。

 

 

なんだかディスられましたわ。

 

 

あー前もこのチャリ屋に行ったらこんな事言われてたんだった。

 

 

忘れてたわー。

 

 

チャリ非常事態だったから行っちゃったけど・・・

 

 

 

今度から遠回りでも違うチャリ屋に行く事にしよっと。

 

 

もしチャリを買う事があってもここでは絶対に買わないと心に決めたのでした。