三色 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改

あっつい。。

 

毎日夏じゃないですかぁー。

 

 

昨日今日ってイラっちな事があって・・・2人程グーパンしてやりたかったですゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 

 

 

てか月曜日の台風ひどかったわ。

 

 

夜寝てて風凄くて起きたもん。。

 

 

ちんちん飛ばされるかと思ったわ(//∇//)

 

 

 

 

でだ・・・次の日

 

 

JRが計画運休とかかましちゃってて

 

 

 

 

駅に入れなくてこんな有様でしたわ。

 

 

月光はお外の仕事で・・・10時半に駅について・・・着いたのが14時半でしたわ(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

お話変わりまして

 

 

大船渡に行った時にコンビニに行ったんですよ。

 

 

地方のコンビニとかスーパーって楽しいですよねー。

 

 

その土地のモン売ってるし

 

 

 

アイス売り場で・・・

 

 

 

あっ

 

 

 

 

 

 

 

三色トリノ売ってるΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

買ってしまいました。

 

 

月光子供の頃30円でしたけど

 

 

今は70円くらいに上がってましたwww

 

 

 

 

 

あー懐かしいっすねー。

 

 

チョコ、バナナ、イチゴなんですよね。。

 

 

 

昔懐かしくてほっこりしましたわ。