絶品ハンバーグ | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
月光は一昨日から岩手にきております。

岩手初っ端の宿泊地は北上です。

北上って何かあんの?

って思ってましたが

予約した宿が絶品ハンバーグに会えるホテルとの事です。

でも夕食はホテル代に含まれてません;`;:゙`;:゙; ヾ(ε` ヾ)ブハッ

ホテル隣接のレストランへ行ってみました。
そんなに自信満々なら食ったるわい。

きたかみ牛らしいですな。

ブランドなのかな?

ライス、サラダ、ドリンクバーが付いて1200円くらいって安いよね。サラダも食べ放題だった。


こんな感じ。

ちょっとハンバーグチーム隙間ありすぎじゃない?

ハンバーグってハンバーグ師匠みたく言えねーよー笑笑


更に接近。


ソースをかけて



何となくいやらしいラブラブラブ

どんだけ絶品なの?

一口。









絶品!!


肉汁がやばし!

口の中で肉が踊ります。

月光も踊ってました。笑

こりゃー一本取られましたわい。


過大広告ではありませんでした。

また食いたいなーって

思ったけど大船渡へ移動しちゃいました。


お店の名前は探してね( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \