またまた塩 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
なんだか疲れましたわー。

歳には勝てませんね←スーパージジィ

この間お金を拾いました。




お金拾うなんて何年振りだろう。

おねがいおねがいおねがいおねがい

なので健康ランドへ行ってみました;`;:゙`;:゙; ヾ(ε` ヾ)ブハッ

お風呂用のカバンです。



醤油入れの袋に入れてった。

しぶーーい。

健康ランドの温泉に入って


またお肌をスベスべにしようと塩サウナに入りました。

ちょっと暖まってから塩を満遍なく塗り。

額、顔にもスリスリ。

しばらくしてるとジンワリ汗が。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

額から出てきた汗が塩と混じって目に入って超痛いえーんえーんえーん

塩サウナから飛び出しました。

周りには悟られないように。

外に出てかけ湯を頭から被って大事には至らなかった;`;:゙`;:゙; ヾ(ε` ヾ)ブハッ

顔は要注意です。

皆さんも気をつけましょうね。

お風呂から出て



ソフト分かりづらいですけど山盛りですた。
バイトの男子学生が程度分からないのか自分好みなのか知らんですが
途中でお腹一杯でしたわ。

重量感たっぷりでしょ?ニヤリ