平成→令和 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あー今日から仕事始まってしまった、。


そして電車遅れてるし・・。バカ電車ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



あー次連休・・・・7月までねーのか??(-_-;)





さてウラジオ帰って


アホ三人組で飲みに行きました。


アホもっこりとTです。


「まんず平成最後に酒っこでも飲むで」って話になり


アホもっこりは飲まないんですけどその場は好きらしい。


月光は3杯位飲めればもうそれでいい。。


んでエッチな話をいつも切り出してしまうブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



まずみんなで乾杯。。


うぅーーー飲むの久しぶりだなぁー。ちゃんとしたビールも。。


そして早々に


イメージ 1


これを渡したのでした。


「何やぁーこれぇーー」


「いらねー」


「ウケ狙いで買ってきたべぇー?」


と批判ウケまくりでしたが、、月光はシメシメと思いニヤニヤしていました。


6時半くらいに入って11時半くらいまで居たのかな?


大体・・・あの店員めんけぐね?(可愛くない)


から始まって


最近の近況を話して、エッチな話して、体の不調の話をして(ジジィ)でゲラゲラ笑ってるってトコです。


最初でこそ焼き鳥だぁー、サラダだぁーって一杯頼むんですけど


最後は枝豆とポテトくらいしか食べれないです`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ジジィなったもんだ、、


でも最後にラーメン食いに行くでぇーーーって事になり


アホもっこりの運転でいつものラーメンすえひろへ・・・
















うそだで、やめれや。。












休みだし凹○コテッ 凹○コテッ 凹○コテッ



マヂでかぁー。



こんた遅く時間にやってるラーメン屋他にねーど、なんとす?



あっあそこ何とだ?って色々走りまくり



あっ幸楽苑12時までやってるぅぅーーーー。。


今11時47分だぁー。。急げぇーーー




11時51分に着くも



11時45分にオーダーストップという文字が



ひゅぅぅぅーーーーーーっ(風が冷たい)



そしててっぺん回って



はい令和ぁーぁーーー。。



アホ3人組で車の中で時代をまたぎました( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \




結局飲み屋界に戻って



なんとか



イメージ 2



すっきり醤油を食べれるのでした。



ウラジオは味噌の国なんで味噌がうまいんですけど


飲んだ後は醤油だよねー。。




所々でウラジオ弁が出てて分からなかったり詳しく知りたい方はゲスブにどうぞwww