県境 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
もう・・・コタツしまおうかなぁー。


って思いつつまだシマっていないという・・・(汗)


まだ寒い時があるんじゃないか?と思ってしまうのねー。




さてウラジオに帰って南東へ下ってみました。


くうさんが牛耳ってるモスクワまでもうちょっと・・・でしたわ。



結構な距離を車で移動して



イメージ 1


おしら様って初めて聞いたなぁ。


結構駐車場が混んでて地元の高校生がバイト(ボランティア)してました。


月光は「時間かかりそうですか?」と尋ねたら


「あーもうちょっとかかるかもしれません。すみません」と。。


何と・・・訛りのカケラもありません。


もう標準語ですわ。


これが月光らだったら


「いやぁー悪いぃすな。あどだいぶかかるすや。ごめしてけれ」ですわwww


それでも15分位まって駐車。。歩いて


あっもう見えるじゃないですか。


イメージ 2



イメージ 3


ほう、最近よくある枝垂桜の独立峰ってやつですな。


イメージ 4


割と綺麗ですねー。


イメージ 5


いい感じぃぃぃーーー!!


んでちょっとその辺りを走ったら




イメージ 6


土手がめっちゃ綺麗でした。


残雪残る山とのコラボが素晴らしいです。


イメージ 7



イメージ 8



ここ良かったなぁー。。


ウラジオって一杯いいトコあるんですけど


結構知られてないんですよ。。


宣伝が下手なのかなぁー??もっと人を呼び込めると思うんですよねー。


かと言って・・・内緒にしておきたいトコもあるんですけどねwww



桜何回も見れて満足でした。