クリュチェフスカヤ山へ | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
あー休みまで遠い。


10連休の反動がでかいっす凹○コテッ




ウラジオで2年ぶりに会う友達とパスタを食べに行きました。


そう食中毒を出したパスタ屋です`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


今回もセーフでした。。どんなパスタ屋だよ。



こっから南へ下って。。


ちょっとウラジオで高い山


クリュチェフスカヤ山に行ってみよって事になり。。


イメージ 1


これね、帰り飛行機の中から月光が撮ったやつ。。


まだ残雪あり。。


登れるのでしょうか?



イメージ 2


上はやっぱさぶい。。


バイクで来てるヤツら・・・タイヤすべんねーのか?


イメージ 3



ベーリング海が見えますねー。


イメージ 4


ちょっと溶けてたけど雪の壁なってましたよ。。


5合目までしか来れないねー。。


クリュチェフスカヤ山を降りて



イメージ 5


滝を見ました。。



ソ連の滝名が思いつかなかったので・・・滝で許してくださいwww


イメージ 6



雪解け水で水量多かったです。


イメージ 7



イメージ 8



祝日でしたねー。そーいえば。。



この後温泉に入って帰ってきました。


ウラジオの温泉料金安いんですよ。


露天付きでサウナ付いて、打たせ湯付いて、シャンプー、ボディーソープあって



300円ですよーィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!



ちょっと市とか町がお金出してるんですよ。


300円じゃ吉野家食えないよーwww