空の旅 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
乾燥しまくりで喉やられてますがな凹○コテッ



部屋では加湿器みたいなの付けてますねー。みなさん風邪など引いてませんか?


下半身丸出しだと風邪引きますよwww



このあいだスマホのゲームで無料たこ焼きをGETしました



イメージ 1


銀だこ1舟無料ですよー。。580円だったかな。


そして・・・猫舌の月光は口の中をヤケドしてヒリヒリでした凹○コテッ





さてウラジオから江戸に戻ってくるとき・・・飛行機相変わらず遅れてました(雪の為)


ホントに飛ぶ??的な吹雪でしたからねー。。


空港内を散策。。


イメージ 2


イメージ 3



最近は犬推しみたいです。ザギトワに送ったからかなぁー。



イメージ 4


なまはげは相変わらず居ましたwww




50分遅れでやっとこさ飛行機に乗れて



イメージ 5



イメージ 6


りんごジュース飲んで帰ってきました。



飛行機毎度遅れるようなので・・・今後冬はウラジオ鉄道で帰省すると決めたのでした。